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入居者様へ

FOR RESIDENT

事故が起きた場合、
少額短期保険(当社の保険加入者のみ)ご利用の方は、下記の番号までご連絡ください。

0120-27-2094

0120-27-2094

みんなの安心24(加入者のみ)
24時間コールセンター
水回りのトラブル、鍵のトラブルがあった方は下記の番号までご連絡ください。

0120-938-569

0120-938-569

ご入居中のトラブル、お困りごと等については
下記の番号までご連絡ください。

0120-445-213

0120-445-213

  • ライフライン

    ライフライン

    電気・ガス・水道のトラブル

  • 水回りの設備

    水回りの設備

    お風呂・トイレ・キッチンなど

  • お部屋の設備

    お部屋の設備

    エアコン・照明・インターフォンなどのトラブル

  • 防犯・盗難

    防犯・盗難

    鍵・空き巣・自転車盗難などのトラブル

  • 共用部・建物設備など

    共用部・建物設備など

    近隣・宅配ボックス・駐輪場などのトラブル

解約届け

送信完了後、確認のメールが届きましたら受付完了となりますので、必ずご確認ください。後ほど弊社担当者から、日割賃料等のご連絡を差し上げます。info@lotus-link.co.jpから確認メールを送信しますので、事前にドメイン拒否設定を解除しておいてください。)
※解約日以前に退去されましても、解約日までの日割賃料は発生いたします。

契約・解約

物件名*
住戸No(部屋番号)* 号室
契約開始日

※解約通知期限は物件により異なりますので、お手元の契約書(条項・特約)をご確認ください。

解約希望日*

退去予定日*

※解約通知期限は物件により異なりますので、お手元の契約書(条項・特約)をご確認ください。

立会希望日 1*

※まだ確定していない場合は、未記入で結構です。決定しましたら、10日前までにご連絡ください。
※家賃は契約書記載の解約権期日、または、立会日いずれか遅い日まで発生します。
※立ち会い日当日は、室内点検のため電気を通電状態にしておいてください。

立会希望日 2

※立会希望日1とは別の日程を選択してください。
※まだ確定していない場合は、未記入で結構です。決定しましたら、10日前までにご連絡ください。
※家賃は契約書記載の解約権期日、または、立会日いずれか遅い日まで発生します。
※立ち会い日当日は、室内点検のため電気を通電状態にしておいてください。

物件住所*

敷金返金先

銀行名*
支店*
口座種別*
口座番号*

ゆうちょ銀行の場合は記号から全てご入力ください。

口座名義*

カタカナでご入力ください。

借主様情報

お名前*
フリガナ
電話番号(連絡可能な番号)*
転居先住所*

連絡可能な時間帯*

メールアドレス*

ご質問・ご連絡事項等

注意事項

1.解約届・解約日は、通知日から解約予告期間以降をご記入ください。
(お手元にある契約書に記載されている解約予告期間をご参照ください。)
・電話での解約の受付は一切致しません。本フォームよりご解約のご連絡をお願いいたします。

2.賃料等・解約日まで家賃が発生します。
(例)解約予告期間1カ月の場合
①通知日3月1日→ 解約日3月31日/②通知日3月15日→ 解約日4月14日

3.立会い退去時には、予め公共料金(ガス・水道など)の停止および、精算を行ってください。
退去立会日は室内点検するので、電気はこの日まで契約するようにお願いします。 退去時までに、郵送物等の郵送先住所変更や転送届などを忘れずに行ってください。

※駐輪場などをご利用の場合、建物明渡しを以って利用禁止となりますのでご注意ください。
※ゴミは必ず分別のうえ、指定回収日に出してください。粗大ごみの等の放置は厳禁!!
建物の明け渡しにおいては、家財、物品、ゴミなど全て搬出してください。
※退去立会が終了した時点で、最後にお部屋の鍵を一式ご返却いただきます。
ご退去の際、スタッフがお伺いさせていただき、室内などの立会確認をさせていただきます。
退去立会は解約日当日、もしくはそれよりも前に行います。立会希望日時ご記入の際にご注意ください。
※立会日時の決定については弊社よりご連絡をさせていただきます。

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